練習記録

2021年9月5日 練習中止

新型コロナ感染拡大に伴って、9月5日の練習を中止します

以下、延岡市からのお知らせ(8/26 20:00)です。

 本日8月26日(金曜)、県知事より、県内の爆発的な感染拡大を受けて、明日8月27日(金曜)から9月12日(日曜)まで宮崎市・日向市・門川町を『まん延防止等重点措置区域』に指定し、延岡市を含むその他の市町村は現在発令している『宮崎県独自の緊急事態宣言』を9月12日(日曜)まで延長するとの発表がありました。
----------------- 以下抜粋 -------------------

3.公共施設やイベント等の取り扱いについて
 宮崎県独自の緊急事態宣言の延長を受け、9月1日(水曜)から9月12日(日曜)までの本市の公共施設の利用やイベント等の対応につきましては、現在の取り扱いを延長し、下記のとおりとしますのでお知らせします。
【公共施設】
 9月1日(水曜)から9月12日(日曜)までの公共施設の利用につきましては、引き続き、原則、閉館とさせていただきますので、ご理解ご協力をお願いします。
 なお、閉館していない施設は下記のとおりです。
〇利用制限のある施設
・駅前複合施設エンクロス(待合スペース及び物販エリアのみ利用可能)
・えんキッズ(病後児保育のみ実施、一時預かりは要相談)
・おやこの森(病後児保育のみ実施、一時預かりは要相談)
〇開館する施設
・川島ふれあい公園
・道の駅北浦
・道の駅北方よっちみろ屋
・道の駅北川はゆま

【イベント】
 9月1日(水曜)から9月12日(日曜)までの市主催のイベントは、引き続き、原則、中止及び延期とさせていただきますので、ご理解ご協力をお願いします。
 市以外の主催によるイベント等については、上記の市の考え方を参考にしていただきますようお願いします。
 詳細は各主催者にお問い合わせください。
 詳細は市ホームページをご覧下さい↓
http://www.city.nobeoka.miyazaki.jp/display.php?cont=210826194945

 次回の練習は、9月20日 (月祝)9:30〜12:00となっていますが、新型コロナ感染状況によっては予定の変更もあります。引き続き新型コロナ対策はこれまで以上に。万全な体調を維持しておいてください。